Entry

遅ればせながら

あんときのハカセあけましておめでとうございますー
今日、七草がゆ食べましたからね、ご挨拶遅すぎですが、今年もよろしくお願い致します

冬コミで東京滞在中、喉痛くないから風邪じゃないっぽいのに咳がだんだんひどくなるな?と思ってたら、帰りの新幹線で発熱しまして、家ついて計ったら38.8度。
でもまぁさすがにここがMAXだろうと風邪薬飲んで寝て、新年明けまして元旦に、下がったかな?って計ってみたら、まさかの39.7度ww
40度超したらにんげんってどうなるんだっけ…?
とかなんとか俄におそろしくなりまして、救急外来に電話して診てもらったんですけど、気管の感染症かな?とか言われて、熱冷ましと咳止めと抗生物質もらって「あとは自分の免疫で治すしかない!お大事に!!」って帰された(笑)
新年早々、採血に心電図にエコー検査とフルコースだったのに、点滴はしてもらえなかった…。
する?って聞かれたので、したいですって答えたと思うんだけどな、…あれ?
待合室で座って待ってるのもしんどかったのでガラガラするベッドで待たせてもらったよ。
でも薬は近所の薬局に処方箋もって自分で取りに行くんだよー!そして自力で帰るんだよ!!
薬局のおにーさんはタクシー呼ぼうとしてくれたけど、自力で帰ったんだよすげえ!!だって歩いて5分なんだもん、乗れないよw
そんなわけで、三が日、文字通りの完全寝正月でしたーヽ(´∀`*)ノ
今はたまに咳き込むくらいで元気になりましたので、するべきことを順にやって参る所存です。
なので、メールのお返事等、もちっと待ってやって下さい、すみません。
長々と言い訳したつもりではなくて、普段ほんとうに病気しないので、貴重な体験をちょっとメモっときたかっただけです(笑)
ついったで病院行きなさい!って言ってもらったり、心配してもらったりして心強かったです。
氷自分で作ったり、ひとりで寝込んでるのほんとに心細いし哀しくなってくるしで、(ひ、ひとりじゃないもん!)って思えました、心から感謝してます。ありがとうございました

思いっきり出鼻をくじかれたわけですが、大晦日~三が日までの予定も遅れ遅れでこなしまして、やっと年が明けたなー、新しい年を迎えたなーという気になってきました。
今年はいっぱいお絵描きするぞ!!
発送は12日の大阪イベント後からになりますが、通販も開始致しましたのでよろしくお願いいたします!

Pagination