Entry

のんびり

    2012.02.03. (Fri)   雑記

えー、漫画をサイトに載せるのにどうやったら見やすいのかなーと試行錯誤してまして、複数枚数あるとログインしなくても閲覧可能ということで(今んとこね)、今回Pixivに上げてからリンクしてみました。
どうなんだろこれ?と思うので、ご意見寄せてもらえるとありがたいなと思ってます。

もう2月かー。早いな。
正月にPC起動できなかったときは、もう明日にでも買い替えなきゃ!!って思い詰めてたのに、いまだにぼちぼち動いてくれてると、のんびり構えてしまっていかんですね。
昨日りんちゃんに購入に関していろいろ相談に乗ってもらって、一応コレにしよう~って決めました。
近いうちに買いに行こうと思います。
今の私のPC、今どき信じられないくらい低スペックらしいんですが、このカンジしか知らないし全然気にしてなかったな…ι
保存している間にご飯食べたり、コミスタ起動待ちの間に着替えて顔洗ってスキンケア済ませてさらに一服~なんてできてよかったんですけど、そんな時間はなくなるらしい(笑)
速いの知ってしまったら、今のもまだ動くから併用しようなんて気にならなくなるのは確実なので、やっぱりさみしいねーって話してたら、そういう思いが長持ちの秘訣なんじゃない?と言ってもらえてちょっと嬉しかったv
電化製品に、がんばれ!がんばれ!て声かけたら動いてくれたりするのって、それですかね。

Pagination